popup_600_600_ON
popup_600_600_ON
popup_600_600_ON
もともと 彼女と彼氏を一つのプランターに植えてあげたのに 男は弱いのか 残ったのは彼女。

1年ほど彼がいなかったのですが ひょっとすると近所にいる相性のいい彼からの花粉が届くかもしれないという 淡い期待を持って待ちました。しかし、花は咲けど実らずでした

キウイは水をたくさん飲みます。木製プランターでは 水遣りが大変。さて 切り倒すか それとも 彼氏を連れてくるか グリーンセンターで キウイの苗木を見るたびに 思案。

先日 グリ−ンセンターで ピッタシカンカンの苗木を発見。 よし 今度はうまくいくだろうと 植えることにしました。

さあ 今年こそ 実を付けてくれよ。
(写真をクリックすると拡大表示になります)