4月中ごろ 1本の苗木を買ってきました。今となっては1本というのが敗着だったのです。
どうしても 女の子が欲しいけど うちの家系は男系だからというのは 人間社会にもある。元気屋上のズッキーニも 男系種のようです。

はじめに 雌花が咲きました。私はこのまま 大きくなるものと 思っていたのですが、ちゃんと彼氏とデートさせないと 大きくならないといことは 後で知ることになるのですが。この雌花の実は枯れてしましました。

それ以来 何が いけないのか きれいな 黄色い雄花が咲き続けています。むなしいというのは こういうことを いうのでしょうか。雌花を待ち焦がれているのですが今朝も 雄花が咲こうとしています。