アーカイブ

18 November 2005

靴下を買いにいきました。女性もののコーナーで 見つけました。 新しい靴下は ゴムがきつくて 痕が付いて かゆかったりします。古く履きなれた靴下は捨てがたいものです。 ところが はじめから ゴムが伸びたような靴下があるのです。つまり 痕がつかない きつくない靴下です。はじめから 履きなれた靴下なのです。 靴下の長さも たくさん売られています。指先数センチの指先靴下もあるのですから すごいものです。男物はワンパターンですね。どうしたこうも差があるのでしょうか。 われわれ 男も もっと気持ちのいい生活をしたいという 欲望を持つべきですね。




ハイライズのベッドもに ビニールシートを掛け温室のように暖かくなるようにしました。 野菜を冬中 育てたいので ビニールシートを掛けてみました。隙間があって完全ではないのと 建築用のポリシートなので 少し透明感がない品物で ちょっと心配もありますが このところの寒さに追われ 急遽作りました。 この夏 たくさん実をつけた 沖縄に育つ ストロベリーギャバにも シートをかぶせました。 これで 霜が降りても大丈夫だろうと 安心です。ただ水遣りがシートをたくし上げてやらなければならないだけ 面倒になりました。



月別アーカイブ
8月, 2008
7月, 2008
6月, 2008
5月, 2008
4月, 2008
3月, 2008
2月, 2008
1月, 2008
12月, 2007
11月, 2007
10月, 2007
9月, 2007
8月, 2007
7月, 2007
6月, 2007
5月, 2007
4月, 2007
3月, 2007
2月, 2007
1月, 2007
12月, 2006
11月, 2006
10月, 2006
9月, 2006
8月, 2006
7月, 2006
6月, 2006
5月, 2006
4月, 2006
3月, 2006
2月, 2006
1月, 2006
12月, 2005
11月, 2005
8月, 2005
7月, 2005
6月, 2005
5月, 2005
4月, 2005
3月, 2005
2月, 2005