空中庭園 元気屋上は果樹と野菜で 食べられるにこだわっています。

オリーブの木を植えていましたが 何の音沙汰もなく 2年過ぎました。

庭は 美しくなければならない。庭らしくするには 2/3以上の スペースが 空いていないといけないと 思うようになって オリーブを 3次元の広がりから2次元に押さえつけて スペースを作り出し さらに 水耕栽培にしてしまおうと 考えました。


 
例のように 針葉樹合板を使って 対角線上に2分割して 使うようにしました。

あらかた イメージを ラフに描いて ジグソーでカット。切りながら考えて 作っていきます。適当です。

だんだん 全体のイメージができてきました。

明日はこれに オリーブを張り付けようと思っています。