イギリス 5日間の旅で 1.4kgアップ。 食べたい放題 飲みたい放題の割には そんなに アップしませんでした。

睡眠時間 4時間程度で 朝早く 写真を撮るために 出かけていました。

禁煙チャレンジ中 さらに時差ぼけで かつ朝から ワインをいただきながら 睡眠不足です。 しかし それがかえって なんとなく ボーとして 楽しい時間を 過ごしていました。

帰国後 今日まで タバコを吸わずに フクエンなしで頑張っています。しかし 体重が落ちません。

今日は 歩いて買い物に出jかけました。少し遠回りして 少しでも カロリーを消費しようと 頑張ってみました。

禁煙すると 食べ物がおいしくなるのは わかったいたのですが デパ地下で 松茸弁当を見ていたら 食べたくなって 思わず 買ってしまいました。 お昼 秋の味覚を味わいました。幸せでした。

いいじゃん また 頑張れば とりあえず 禁煙だけは 何とか達成させなきゃ。

追伸 月曜の朝 体重計は 57.1Kgでした。 私の身体は でんぷんが すぐに 脂肪になってしまう体質ですね。