梅雨本番 屋上に作ったゴルフの練習所も 雨に打たれています。

多少の雨でも ゴルフの練習ができるように 傘を吊り下げてみました。小雨なら問題なく ゴルフの練習ができます。

屋上では 遊びやパーティーなど いろんな楽しみができるようにしたいものです。屋上で野菜や果樹を育てるだけでなく生活を楽しめる設備ができることがメリットです。

還暦でゴルフを始めてみました。(15年前にゴルフを止めました)年齢の半分つまり ハンデ30が常識です。シングルプレーヤーになれなくとも 人生一度でいいから パープレーをしてみたいと 思っています。70歳になるまでに一度でいいから実現出来ないものかと 頑張っています。還暦タイガーウッズをめざしています。 夢はでかく 不可能なものがいい。出来ないことを できるようにすることが 楽しい。だから 還暦を迎えた タイガーウッズなら パープレーは簡単だろうけど 彼が還暦になったとして 彼に挑戦するぐらいのプレーができるようになりたいと 思って練習しています。