6月1日 57.6Kの体重は 11日 56.4Kです。1ヶ月2Kの計画は達成しています。7月で 55Kの目標は 変化に対応できれば 達成できそうです。 梅雨に入り 疲労感を残さないよう注意が必要です。季節の変化が 体調に影響するので早寝早起きを 守るようにしたいと思います。 元気屋上の仕事も進み 汗をかく日も多くなりました。疲労感をためないよう 朝昼の食事には 冷凍のラム肉や牛の切り落としなどをしゃぶしゃぶにして サラダにのせて食べています。もちろん5:7:3の比率で食事を摂っています。 現在 基礎代謝1397 筋肉率32.0 体脂肪15.8 BMI20.7 内臓脂肪6 身体年齢41です。(オムロン製デジタル体重計) 夏のパンツを買いに ユニクロに行きました。ユニクロのサイズ表示は他のメーカーのサイズ表示よりきつめですが ウエスト61のパンツがすっきりはけたのは ちょっといい気持ちでした。夏用にベージュと白のパンツを買いました。