朝の散歩道に 与野のバラ園があります。(白い花は 椿の花だと思います。)

もう 花も終わったのかと 思っていたら なんと きれいに咲いていました。やっぱり 温暖化なのでしょうか?

秋・冬 私のDNAには 冬眠習慣がまだ残っているような気がします。

禁煙以来 運動量を上げていますが 体重アップはどうしようもなくなっています。

朝 いろんな人が 歩いています。多くは 犬の散歩です。 しかし それと解る中高年の方もいます。

なんとなく 目を合わせず でも ちょっと会釈をするような 動きをお互いしてしまいます。

お互い頑張ろう !!ってとこです。

イギリス庭シリーズ 11弾 荘園ホテルです。うらやましい環境の中にあります。朝露に朝日が当たり新鮮な気分でした。ぜひ見てください。